午前中お休み

来月車検を迎える愛車の状態確認の為、ディーラーへ突撃。

購入から13年とあって色々と交換すべきと指摘を受ける箇所も増えてきまして、

具体的にどういう状況かジャッキアップされた愛車を下から見ながら説明してくれました。

半年前の点検では総額30万になるかも…と言われていましたが、今日貰った見積りでは20万ほどになりそうです。

今後も色々と費用がかかるようだと、何処かで買い替えたほうが良いとも思うが、

いま新車買えるほど余裕ないしっ!

まー、あと三回くらいは車検を通すんじゃないかなぁ。

めざせ20年選手っ!

 

先週からかな?ローソンで行われている盛りすぎキャンペーン。

お弁当はいただきましたが、それに引き続きロールケーキも狙っていたのですが、なかなか商品が変えずに諦めかけていたところ、

本日食すことが出来ましたっ!

確かに食べ応え満点。

最近のお菓子やデザートは小さくなってばかりだったので、値段が上がっても同じようなボリューム満点のスイーツの需要はあると思うけどなー。大満足でございました。