卒業式!

今日はチビチビの卒業式でございます。

入学したのがついこの間の感じなんだけど…早いなぁ。

家から学校までは徒歩20分。慣れない革靴とヒールで歩くと行きで力尽きる、ってことで配車アプリを使ってタクシーを利用しました。すぐに来てくれて本当に便利でした。

式はコロナ禍ということもあり、来賓の挨拶等もなくテンポよく終わってくれました。

心配した天気も何とか持ちこたえてくれて、校庭で記念撮影も出来ました。

ただ、寒くて寒くて…みんなブルブル震えてたよ。

チビに続いてチビチビが卒業して、もう小学校にも来ることが無いと思うと、何だか名残惜しくなりました。

 

4月からは中学生ですが、大きな問題もなく、無事に卒業を迎える事が出来て本当に良かった。

 

帰りもタクシー呼びました。