捨てられない人です

子供が大きくなるにつれて物も増えているんだから、使ってないものは処分しないと物理的に溢れますの!

てことで、納戸と在宅勤務で入りびたりになっている地下室で掃除を行いました。

 

まずは地下室。モニターを設営した台やソファ、空気清浄機からスピーカー等々、全て動かしてクイックルワイパー&掃除機でホコリを一掃っ!

更には雑誌から古いパソコンの付属品や機器などを選別して、ちょっとばかり気持ち良くなりました。

売り払うつもりで分解していたミニテーブルは、在宅勤務で役立ちそうなので、再度活躍してもらうことにしました。

 

さて、納戸では『物が捨てられないワタクシ』の元、たまりにたまった品物が沢山っ!

使ってないLANケーブル、赤白黄ケーブル、電話ケーブル等などドカドカ廃棄。

 

とりあえず時間切れで一旦終えました。ま、第一次整理整頓は完了ですっ!