クッソー!

今日は一転良い天気。

部活の練習試合があるという事で、普段よりも早い時間に家を出たチビ。

「はー、今週は毎日学校だった」「対戦相手、なんで早く来るのさ~」とブツブツ文句を言うばかり。

日曜日の部活に対して「よーし、勝つぞー」「頑張るっ」みたいな前向きな言葉は一度たりとも聞いたことが無い。

こうなると運動部は向いてないとしか思えんのだが…。高校では文化部かな。

 

チビチビの文房具等を買いにオープンと同時にショッピングモールへ突撃。

ところが、向かう途中で最悪なことがあった。

 

途中、住宅街の狭いT字路で、突き当りを左折しようと思ったら、こちら側に突き当り右側からセダンが左折してきたのよね。

なので、ちょっと左に寄せてやり過ごしてから左折したら...左側後輪付近を電柱に巻かれている保護カバーでこすってしまった。

はあ~。

ところどころこびりついた保護カバーのゴムはコンパウンドで磨けば取れるし、塗装が欠けたところはタッチペンで塗ればなんとかなるレベルですが…無数についたヘアラインがなぁ。

下手に補修すると逆に目立つし、とりあえずこのままだな。

ビアンコ、ゴメンね。