ヤダヤダ

朝からなかなかの雨模様。『これは行きたくない』と在宅勤務を選択。そうしたら会社からも無理しないで退社するよう早々に連絡がきた。

台風の直撃ではないが、雨が酷いと電車が止まるからね。

出向先のみんなも喜んでいるかと思いきや、出向先の会社でアナウンスされたのは6時過ぎ。

殆どの社員が7時退社とはいえ、あまりにも遅すぎやしないか?

 

はー。

今のプロジェクトがようやく落ち着いてきたと思っていたら、またトラブル状態のプロジェクトの面倒を見ることになった。

もうさー、ここまで酷くなる前に何故手を打たないのか、意味がわからない。

とりあえず頑張るけど…出社回数は増えるなぁ〜。