次買い替えるときはモニターで問題無いかも

先週かな?テレビからGETWILDが流れてきたので、反射的にCITY HUNTER絡みだと思ったら、まさかの女性化粧品のCMだった。あまりにもイメージが固定されているからなかなか勇気がいるチョイスだが、意外性からオイラみたいに印象に残ったりもする。

そういう意味ではなかなかのスマッシュヒットかと。

でも、本当にテレビ見なくなったなぁ。子供たちに至ってはほぼモニターだもんね。もう本当にNHK何ぞ関係なくなるかもね。ザマー。

今月の残業時間、思いの外にかさんでまして、ちょっとばかり気をつけていかねばならない感じ。先週、振り休取ってほぼ働いていたのに、どんだけだよ。

てことで、本日は20時前に退社です。それでも1時間半かな?加算されたんだけどね。