4時間熱唱

チビとチビチビが二人でカラオケに行きました。昨夜バチバチにやりあっていたのに、お互い「歌いたいけど一人はちょっと」という心理だったのか、心にモヤモヤが残りながらも出ていった。

二人を見送るとチビチビが修学旅行に持っていった目覚まし時計とから同じものが欲しいとチビが言うので、例のごとく開店と同時にIKEAへ突撃。

駐車場から大量に流れ込んでくる群衆を尻目にそそくさとお目当ての品を手に取りレジに移動。10分程で用を済ませました。混雑前に退散できてよかったわい。

昨日の夕方、二人を矯正歯科へ連れて行ったんだけど、チビの器具の一つが取れかかったので再び訪問。すぐに終わると思っていたら昨日と同様の待ち時間。これはまいった…。仕方ないけど日曜の夕方で精神的ダメージがマシマシだったよ…。

カラオケはとても楽しかったようで二人でニコニコしながら帰ってきました。