買い物袋をぶら下げながら

山手線が計画運休する影響で、チビチビが自宅学習という名の休み。とはいえ期末テストがひたひたと近づいてきたのでコツコツと勉強をしておりました。テストが終われば年末年始!頑張れ〜。

 

チビチビが留守番する中、恒例ウォーキングへ。寒くなってから走る人、歩く人がめっきり減った。おかげで歩きやすいわな。

近所の農家さんでとれたて野菜を売ってまして、覗いてみたら安定の安価。大根が欲しかったが、思いっきり荷物になるので帰り際に買うことに。

最近は途中でまいばすけっとやドラッグストアに寄ることが多い。ウォーキング兼お買い物ですね。毎週実用を兼ねて1時間歩く、良いことです。

大根は見事に売り切れてました。残念!