本日は在宅勤務でございます!
てことで、仕事前に相方の実家へ行き、電子レンジを取り付けました。これでまた電子レンジに頼れる日々が戻りますね。なんて言って帰宅したのだが…。
午後、義母さんから「全然温かくならないの」と連絡が来て、仕事が終わってから様子を見に行くと…動かして30秒ほどするとエラー表示が出やがった。調べてみたらまさかのインバーター故障!
もう扱い方どうこうではなく初期不良品!
閉店まであと1時間、迷うこと無く再度梱包してヤマダ電機に突撃。
すると全くストレス無く返金対応してくれた。そして別メーカーの上位機種を再購入しました。
ここまで強烈なしょきふは初めてだが、これ、店舗購入だったから良かったが、ネット通販だとどうなっていたんだろうか…。
便利だけど万が一のときは困るな。
今度は温かくなりました。