思春期女子中学生のパパトーク

午前9時からナイキのセール開始。チビが厚底スニーカーを欲しがっていたので狙いを定めていました。ナイキもアディダスもトレンドを取り入れてあり得ないほどの厚底スニーカーも用意してまして、ビックリです。ま、スニーカー好きとしてはよくわからないメーカーの安物とか履いてほしくないのよね。

週末には届くかな?実物を見るのが楽しみです。

 

秋葉原でうめちゃんも&はたぼうと呑む。はたぼうは半年振りだったが、うめちゃんと会うのはコロナ禍以降初めてだから3年、いや、それ以上か。

まー、驚くほど太ってて、良く言えば貫禄がついた感じ。つい3ヶ月前まで、オイラも同じだったから強く言えないが、健康面を考えても太るにしてもそこそこにとどめておきたい。

全く運動してないと言うし、今ボール蹴ったら怪我しそうですわ。俺もだけど。

温かい季節になったらフットサルしたいな〜。

同世代の女の子を持つオジサン3人、お互い頷きあう話題も次々と出てきて、このメンツだから話せた感じ?久しぶりに楽しく過ごせてとても良かったなり。