英断といえるのでは

体重。忘年会とクリスマスを終えた段階で、最低値よりも600〜800グラムオーバー。何とかマイナス12キロ付近で踏ん張ってます。ここから大晦日までの間に最低値まで持っていきたい。

明日から公営プールが休みになるのがいたいなぁ。仕方ないけど。

休みといえば、近所のローソン!今日の昼13時から年明け3日までまさかの休業っ!

昨今の状況から大晦日〜三ヶ日くらいなら驚かないと思うが、1週間近く休むなんてビックリよ。素晴らしい。オーナー的に率先した処置なのか、働き手が集まらずの苦渋の決断なのかわからないけど、素晴らしいと思うわ。

ただ、徒歩圏内にある唯一のコンビニだから…それはそれで困っちゃうんだけどね。でも、良いと思いますわ。