ブラックサポーター

痛み止めを飲み、腰にガチの固めるサポーターを巻いて出社。

ずっと同じ体勢はキツイので、時々立ってストレッチに向かう。サポーターも3箇所マジックテープで止めるタイプ。少しずつズレてくるのでストレッチに合わせて締め直す。

その都度バリバリバリ、バリバリバリ、ベリッという音が響くので誰もいない会議室へ行きました。

ラフなスウェットだから巻けたけど、スーツだったら無理だよな。こういう時は私服の有難みを感じます。

現在所属先が私服勤務の実証実験中。早くOK出ないかなぁ。所属先も私服にならないかな〜。

急遽、名古屋出張が決定。金曜が全社総会なので2泊だよ!はー、同じホテルに泊まりたかったなぁ。