出張1日目

名古屋出張で久しぶりの本社でござんす。特に急いで来る必要はなかったので、普段より1時間以上遅い11時半に入りました。重役出勤です。

機械上で映像がどう見えるかチェックをしていましたが、スーツ姿でやるのが何とも変な気分。やっぱり私服だろうなんて思いながらも、同じプロジェクトの面々が近くにいると効率がいいことを実感できましたわい。

本日のお宿は会社から歩いて5分。あまりにも近すぎて途中でコンビニがなかった。

残念ながら大浴場も無い。ただ、部屋はモダンなデザインで統一されてキレイ。朝食もひつまぶしや小倉トーストの名古屋めしがあるなど及第点。お風呂にこだわりがなければ全然アリでした。

今後しっかり候補に入りますな!