赤福とゆかり

9時過ぎ発の新幹線に乗り帰宅の途に着く。お土産は王道の赤福とゆかり。売り場も混んでおらず、すぐに買うことができて一安心よ。なか新横浜まで80分弱で自宅まで2時間です。本当に近いわぁ。

一昨日、チビのLINEアカウントがこつ然と消えてしまい、混乱に陥った我が家でしたが、復旧の目処は立たず。新しいアカウントを作るしかなさそうだが、過去のつながりややり取りが全て無くなるとあって本人はなかなか決断できない。まぁ、そうだよなぁ。三連休中にで切り替えられるかな。

機種変して電話番号を引き継がなかった方、気を付けて下さい。

夜、ハイキューのキャンペーンが行なわれているくら寿司へ突撃。普段では考えられないくらい注文した結果、お目当ての景品をいただくことができました。

3月末まであと何回来るのかなぁ。はま寿司派なんだけどなぁ。