脳神経外科、異常なし!

いや〜、参った。これがめまいというものか、みたいな。

朝起きたらフラフラフワフワしてるのよ。重力がおかしいというか、変な感じでうまく歩けない。

今までこんな感覚は無かったので、己に何が起こったのかと焦る。1時間ほど大人しく座っていても改善されないので、横浜市の救急相談センターに連絡し、紹介された最寄りの病院へ急いで向かった。

一番怖いのが脳ということで、脳神経科MRI検査を受けましたが、異常なし。先生がオイラの脳内から首への立体映像を見ながら『正常でA判定』と言われ一安心よ。昔は輪切りの静止画だったけど、今は立体的に血管やらが確認できるのよ。スゴイ。

とりあえず今日はここで帰宅。処方された薬を飲んで大人しくして明日は耳鼻科へ突撃です。

当然ですが、ウォーキングは中止。とてもいい天気だったのになぁ。