まだ季節の変わり目なのか?

チビチビ、課外授業でよみうりランドへ行ったそうな。新学期早々、中1〜高1各学年2名ずつでグループを作って行動したそうです。授業といえど、やったことはアトラクションで沢山遊んでからのバーベキュー(笑)それで親睦を深めるのが目的なので理に適ってるのかな。チビの学校と同じ系列だけど、なかなか思い切ったことをやります。

朝は寒いと思って着込んで家を出るも、会社に着いたら暑くて汗が出まくり。会社の空調も不安定で午後になったら急に涼しくなってきて、ジャージを羽織りホットコーヒー飲みまくり。帰宅時には外も冷えていて身がグッと締まった。ダウンとはいかないまでも、コートはもう少し活躍するかもな。