ペンキと木くずから守ってくれるさ

朝から土砂降り。上下ホームセンターで購入したDIY用の暴雨セットを着て出発。ただただ雨風を防ぐことに特化した素材(おそらくただのビニール)だけあって、雨はしっかり弾いて完全にシャットアウト!しかし、汗が蒸れて暑いのがツラいところ。会社につく頃には地味にシットリしてました…。ま、びしょ濡れよりはマシですね。

夜、チビが新学期から使うipadにガラスフィルムを貼り付けた。まー、この作業は何度やっても緊張します。

ただ、流石のオイラも学びまして、完璧を求めてはダメです。『もう少し、もう少し』…なんて思いながらやり直したりすると状況が悪化したことも多々ある。なので、90点の出来なら納得したほうが良いのです。

今日は一発で決まったので、満足でやんす。