コートの上ではクヨクヨしない!

朝から台風の影響で大荒れの天気。

そんな中、区大会があるため7時前に家を出たチビ。会場となる学校は我が家から車で10分程なので送ろうかと提案するも、最寄り駅から、チームメイトと歩いていくんだって。ま、その気持ちもわかります。

 

今回も見学できるのは1名のみということで、相方が行くことになり、会場までクルマで送ろうとしたら土砂降り。まさにバケツをひっくり返したような土砂降り。

決死の覚悟で乗り込み、ヒーヒー言いながら運転を終えたらポツポツ雨。わけわからん。

 

さて、初の公式戦ということで、昨夜から緊張してたけど、適度に活躍することを祈るパパでしたが、まぁ、うーん。

まずはメンタルをしっかり持ってほしいです。