まだ2ターンです

う〜ん、やっぱり3案件抱えていると大変だ。それぞれ進めないといけないことが降り掛かってきてもさばききれない。

ん〜、実作業が全く進まないのが痛いなぁ。

 

帰宅時、せっかく購入したんだからとリュックに入れてきた3DSをプレイ。買って満足で終わらせないためには日々持ち歩くのが一番。しかしですね、『3DSってこんなに重かったのかぁ…』と思っちゃうほどの重量感とハードケースに入れたときの体積が億劫になりそうになる。早く手放せないくらい楽しくなりたいところだ。

しかし、あまりの疲労に持ったまま寝落ちてしまった。気づいた時は乗り換えるべき駅のお隣に着くところ。帰宅が10分遅くなり、ちょうど日付を超えてしまった。ぐぬぬぬぬ〜。