八景島シーパラダイス!

本日ははたぼう一家と八景島シーパラダイスへお出かけザンス。

横浜市内にある数少ないレジャー施設で、子供達は遠足等で利用したことがありますが、20年以上住んでいるのにワタクシはお初ということもあり楽しみにしてました。

はたぼう一家とは定期的に遊んでいましたが、フットサルがオリンピック同様の間隔となり、夏恒例のバーベキューも無くなり、更にコロナ禍でキャンプにも行かなかったので、久しぶりの再会てした。

お互い中学生になって、小さい頃の天真爛漫なやり取りとは行かず、緊張している感じでした。

半日近く過ごす中で、ようやく打ち解けてきたところで帰宅。今度はあまり間を空けずに遊びたいですね。

帰り。午後四時過ぎと少し早いが、疲れた身体でもう一度家を出るのは億劫なので、近所の『味の民芸』で夕食をいただきました。

お昼が早かった事もあり、四人ともしっかり食べて大満足!今夜はゆっくり寝れるわな。