ギャップ

昨日はアミューズメント施設へ遊びに行ったチビ、今日も友達とAdoのライブへ行きました。なんとも楽しそうですな。お留守になるチビチビは、小学生の頃から個人レッスンを受けていたコーチからのお誘いがあったので、当然泳ぎに行くのかと思いきや、まさかのお友達とゲームをしたいとのこと。何ヶ月も前から予定が合わずに断っていて、ようやく受けられるというのに。オレからするとガッカリですよ。連日練習に通い、週末もプールへ連れて行っていた感覚が残っていますが、本人はそこまで情熱が無いのよね。なんとなく感じていましたが、水泳への熱に差ができたんだなと、改めて感じましたね。

アマゾンプライムでボクシング観戦。良い試合が続いて楽しめました。地上波で放送されないので国民的選手は生まれづらい時世ですが、配信でないとできないような長時間中継はボクシングファンとしてはありがたいですね。

そう、ウォーキング。明日にまわそうかなぁと思っていたけど、己を奮い立たせて行ってきました。夕方だったのでもう涼しくて快適に歩くことができました。ただ、その分汗かかなくなってきたね。そりゃそうか。