ボウズちゃん-typeR

axset2005-02-18

[ダラダラ出社]

チームの半分が休みなので、今日はゆっくり行こうと決めたのだ。
ハリネズミの様にツンツン尖った頭を成敗すべく美容院に突撃。今日は頭頂部を少し残して美容師さん曰く[おしゃれボウズ]にしてみた。

出来上がりを見たらなかなかいいっ。数年ぶりに付けてもらったジェルの感触がまた新鮮。微妙なりにも髪にアクセントをつける喜びを感じてごきげんでーす。わーいわーい。

自分でバリカンするならまだしも,美容師さんにやってもらう時はこれで行こうと決めたのであった。わーいわーい。

[呑みは大切]

今週入った新人さんの歓迎会で渋谷へ呑みに行く。
相変わらず渋谷はウザウザだが、呑みはワイワイ楽しいかった。新しい方もいい感じだったわな。サッカー好きの子とはJリーグで激論を交わし、元スッチーの方は和菓子好きと判明して一気に親しみ度アップ。ホントおいらって単純だわ〜。

呑みの後、そのままビリヤードに行く。みんなノリがよくて良いっ。おいら、去年の秋に始めてから、対外試合はこれが初めて。ちょっぴり緊張しつつ気合で突きまくった。

初戦結果は…まあまあでした。足を引っ張るでもなく同レベルで戦えて楽しかったわ。


第二回ビリヤード大会開催も速攻で決定。次は圧勝してやる。新たなるモチベーションが出来た。また練習に行かねば!!



終電間際、外に出るとみぞれマジック降りまくり。火照った頬に当たると気持ちよかった。