おつかれ〜

某社の後輩のYっきゅんがついに退社。
おいらが直接仕事をした最後の世代で、そのなかで、唯一何本も仕事をした子です。
作り方を教えたら頑張って覚える理想的な後輩だったので、勝手に弟子だと言い張る困ったオビ=ワンなおいら。

それが5年も前の事だなんて…月日の過ぎるのは早いこと。


つーこって本日は送別会に参加で酒飲み3連発。ああ、デブまっしぐら的な雰囲気が出てきたが、いかんいかん、明日から節制せねばならぬっ!!

二次会でお先に失礼することにしたが、気がつけば終電オンリー。金曜の終電って事で圧死を覚悟したのだが、予想外に空き空きで嬉しかった。やっぱ日ごろの行いって大切だわ。


5年半かな?Yっきゅんお疲れ様でした。


[照れたっぺ]

送別会参加前に相方の会社の打ち上げに急遽乱入。初めて目にダンナに盛り上がって頂けました。緊張で酔いが覚めたといってた相方。あたくしも少々照れました。ま、ついにデビューしたっぺね。