もぐもぐ

axset2005-07-30

ご近所の美容師さんのお宅へ挙式の写真&DVDを見に行ってきた。到着したら驚きよ、お寿司に手料理が用意されてて大歓迎状態。「ウェルカムボードのお礼です〜」なんて言ってくれて、頭によぎったのは「節制」という昨夜の誓い。

でもでも〜、視覚から入ってきちゃったらどうしようもないっ。遠慮なくパクつきながら鑑賞しました。いや〜、ホントに綺麗ドレス姿でメチャ幸せそうで、相方はもらい泣きしてました。


こんなに御もてなしを受けたのに、さらに夫婦そろって髪をカットしてもらい、お土産までもらって…至れり尽くせり。


とっても楽しかったでござんす〜。


[がっかり]

夜、映画を見に行ったのだが、ロボッツは上映がまさか夕方まで!!てめー、勝手に子供向けにしてんじゃえねっ!!なので、第二候補の宇宙戦争を見たのでござる。初めて映画ビデオ協会のカードを使ってお得気分。始まった途端、すげ〜映像に見入った。…けど内容が…お粗末。お粗末過ぎんじゃあああああああああああああ!!

エピソード3の後に見たから悲しさ倍増。後から公開してたら大惨敗だったね。