爆弾が降ってきた

あいやー。
まさかまさかの状況だよ。
おいらの手を離れて外注に任せていた企画が…舞い戻ってきやがった。
原作者のOKをGETするべくメッチャメッチャ気合入れてキャラを作りこんだんだ。そしたら、

「○○君じゃないと、あのレベルは無理だから、ほかのキャラも作ってムービーにしてくれないか」
「ぐぇっ!!!!!!!!!なんじゃぎゃー!!(心の声)」

自分で動かすなんて考えていなかったから、もう、やりたい放題やったんだよねぇ。知らないところでどんどん責任ある立場になってるし…BOSS陣の根拠無き信頼も度が過ぎると引いちゃうぞよ

はぁ…。使える人材を早急にそろえないと…大変なことになる。おーこわおーこわ。盆明けたら地獄だわ。

[注意しましょ]

今日、相方&共通の女友達と3人で飯食いにいったんだけど、ショッキングな話を聞いた。
彼女の友達の知り合いが、お酒を呑んで酔っ払って帰ってきて、下着姿のまま扇風機にあたりながら寝ちゃったらしい。

「風邪でも引いて入院しちゃったとか?」と聞くと、
返ってきた答えが「体温低下で心臓麻痺を起こして亡くなったそうなの」

マジで衝撃的。ようは雪山で「寝たら死ぬぞ!!」っていうのと同じことらしい。昔から「風に当たりすぎるとよくない」って言われているのは本当なんだよ。

ちなみに数週間前の最近の話で、まだ20代の男の子。扇風機で亡くなるなんて、無念だったろうよ。

みなさん、(特に真っ裸に近い格好でねる男達)夜寝るときはクーラーや扇風機の風をもろに受けないよう、タオルケットを羽織って寝ましょうね。