三分の一、終了。

[レベルアップ]

朝のズームインで俊輔の映像が流れた。ブラジル戦の一撃から相方はかなりお気に入りのご様子で、ピタッと止まったトラップやスルーパスに感嘆し賛辞を送ってました。

こやつ、なかなか良い所に眼がいくようになって来たぞよ。そろそろスカパーのサッカー中継を見せても大丈夫かもしれん。朝からそんなことを思いながら微笑んだワタクシです。


[怪獣グラッサン]

いや〜、今日は朝から強烈なババアと遭遇した。細身で化粧&髪型は今をときめく片山さつきゾンビテイスト75年風味。

そして「これから溶接作業でもやるのか」といわんばかりのメチャメチャごっついサングラスをかけていた。

顔から横にはみ出しているのは当然で、本来メガネの在るべきポジションに収まりきれず、明らかに前に出てきているのだ。何もしなくともインパクト大なのに、駄目押しもいいところ。

こんな珍獣を一度目にするともう駄目ね。気になって気になって仕方ない。もうね、笑わない人がいたら信じられないレベルよ。完全に表彰もんっす。


何でわざわざ自分からブサイクになろうとするのだ。おいらにはまったく理解できまへんなぁ。