ギリギリ復帰

1月いっぱいネットができないという超悲惨な状態になりそうだった我が家。
どうにか、そんな状況から脱することが出来たっす。

その手段は…ダイアルアップ。

そう、このご時世にモデムを介してネットするのだ!!

しかーし、最新型DELLマシンにモデムなんて付いてない。
今となっては引越しで捨てるかどうか悩んでいた旧マシンが救世主。


数年ぶりに聞く「ぷるるるるるるるるーぴぴぴぴぴーぷくんぷくん」という接続音。

ネット社会にギリギリで踏みとどまれた安堵感に包まれたおいら。が、しかーし、通信速度は単純に50分の1以下で通話料別という、遅くて高いというろくなもんじゃない状況には変わりない。

出来ることはメールのチェックのみ。普通にネットしてたらストレスでイライラしっぱなしで通信費がいくらになるか判らんわ。

[赤ん坊頑張れ]

ちょっとちょっとどうしたんだっつーの仙台!!最近物騒なことが起こりすぎだぞ。
今は赤ちゃんの無事を祈るのみ。