熱演だす

axset2006-04-09

天気が良いので久々にコートを手放しGジャン羽織ってお出かけ。GジャンGジャン。

今日はおまつの舞台を見に行きました。「泰山木の木の下で」という名作だそうですが、おいらは全く知りませんでした。で、内容は…結構重かったで〜す。緊迫感のある舞台なので、おまつが絶叫するシーンもあったんですが、ビックリして背中がビクッとしてちょっと恥ずかしかった。ぶひひ。

土日は2部公演なので、そのまま呑みという訳にはいかず、外で少しお話をしただけで帰って来たべさ。う〜ん、残念。



帰りに武蔵小杉で広島風お好み焼きを食べてかえった。ファーストフードっぽい店構えだったけどまあまあだった。
ま、俺が作ったほうが絶対に美味しいけどね。今度久々に作ろうかな〜。