エセ野郎脳筋肉バカメダン

axset2006-08-02

ボクシングは大好きだが、亀田には全く興味が無かったので、教習中で見れなくても録画はしなかったのだが…。
なかなか良い乗りっぷりでウキウキと家に帰ってきたら、丁度試合が終わったところで勝利が告げられボロ顔が号泣していた。こやつの負けっぷりを楽しみにしていたのでガッカリよ。

そこに義弟から電話がターボでかかってきて、「ありえない判定だ!!」と激怒してた。亀田を応援していたという義弟が怒るってことは相当酷かったんだろう。 ま、おいら的にはボコボコになっても最後まで立っていれば判定八百長亀田勝利と読んでいたので特に驚くことは無かったが、ある意味ボクシングも遂にプロレス化したってことで記念試合だわな。
義弟が録画したらしいので、あれだけ大口たたいてた奴が無様にもんどりうって八百長で勝利するまでを見たくなったので借りて見るっぺよ。