全身筋肉痛

Wiiのリモコンを振りまくったので、軽く右の上腕二頭筋筋肉痛。そんな中、何ヶ月ぶりかのフットサル。今日は少し前までクソガキだったであろう高校生以下というジェネレーション対決。が、予想通り基礎体力の違いがありすぎ。しかも相手は10人で2チーム体制。こっちは交代要員お一人様の6人…ずっと押されっぱなしだったわ。

二十代ならまだしも、さすがにこの世代とはプレーのリズムがかみ合わないので面白さを感じない。今後は10代との試合は抑えましょう。

ま、それでも体を動かすのはとても気持ちが良いっす。最低でも月一でやりたいっすね。


帰りにHたぼうとTなべさんが寄ってWiiをやっていった。二人とも大興奮で楽しんでたっす。