昨日の出来事ですが…

axset2006-12-18

今週と来週行けば正月休み怒涛の11連休に突入。気合入れて頑張りまっせー。

12月も半ばを過ぎると晴れても風が冷たい。先週からマフラーをして通勤を始めたが、満員電車でポジショニングが悪いと暑さからマフラー周りが蒸してきて、じわりじわりと汗をかき、首元が痒くなって仕方が無い。だからといって手に持つと、周囲のカバンやら何やらに引っ掛かりそうでコワイ。こうなったらコートの中で体に巻きつけるしかないのかな…生地が確実にノビるな。


そういえば、バルサ負けちゃったねぇ。緊迫した展開が続いていたが、ワンチャンスをものにしたインテルナシオナルが見事勝利。バルサを応援していたので残念でしたが、個々の能力が高く強いチームが組織力に負けることは良くあることです。ま、インテルナシオナルは個々の能力も高かったけどね。

チャンピオンズリーグを制覇して、是非来年リベンジしておくんなまし。