菅 止戈男

axset2007-01-24

[ベスト発売]
おいらがスガシカオを初めて聞いたのは、かれこれ8年以上前の事…。某会社で席が隣だった姐さん先輩から借りたのがきっかけでござんした。今では皆が知ってるスガシカオですが、その頃は「誰?」みたいな。少なくともおいらはカジヒデキスガシカオこんがらがるような感じだった。 ちなみに、その先輩は音楽にかなり詳しく、スガシカオもデビュー間もない時から目をつけていたみたいで、今考えてもその眼力はすごいとしか言いようが無い。薦めていただいた事に今でも感謝しておりますです。

早く帰れるならビックカメラによって買おうと思ったが、最近妙に残業野郎なおいらには無理な事でした。がっかりっち。


夜のニュースで新しく開幕するフットサルのF.LEAGUEの参加チームが紹介されていた。さすが全国リーグに参加するチームはホント上手い。もう一つ一つのプレーが華麗でため息が出るわ。

スカパーで放送しないかな〜。出来れば録画して勉強したい。ま、上手すぎて参考になるか判らんが…。