急は雨は反則

axset2007-01-26

大会前日だというのに、「ユニフォームをそろえよう」急に盛り上がりを見せてきやがった常識無き我が職場!!

「せめて3日前に言えっ!!」と毒つきながらも後輩と二人、定時帰りで渋谷に出発。

最初に行ったのはNIKEショップ。値段とデザインは良かったのだが、枚数が足りず断念。
次に向かうは値段が高いというイメージしかないKAMO。高くても仕方ないと思っていったのに、ここもあえなく撃沈。

「どのモデルも各サイズ(S,M,L,LL)2枚づつなんですよね〜」とこぼしていた店員さん。ま、普通そうだよね。前日に「9人分くれ!!」と言う方がおかしいよ。

最後のお店、GALLERY-2諦め半分で行ったら…特価品コーナープラシャツが、見事に9枚あったんだー!!奇跡でゲット!!これを奇跡と言わずして何が奇跡じゃ!!全員俺と後輩に感謝しやがれ!!

[こつこつと]

一緒にミニボールを買ってきて地下室で練習。
スペース的にリフティングは無理なので、壁打ちをとフェイントの練習を繰り返し、ボールの感触を確かめる。

うーし、明日は頑張るぞー。