我慢大会

朝から大荒れの天気。叩きつけるような雨幾度も走る稲妻、こんな天気でやれるのかよフットサル。
なんて開催を危ぶみながら出発したら、みなとみらいに着く頃には雨も止み、雲の隙間から青空が見えてきた。

「すげー、完全に晴れたぜ!!」

劇的な回復に喜んでいたのは最初だけ。空が明るくなるあたりで止まってくれればいいのに、
キックオフ直前には日が差してきて、あれよあれよと真夏レベルの鬼っ晴れ!!

こうなるともう大変。肌に容赦なく突き刺さる日差し に凄まじい湿気が不快な相乗効果を生み出しながら襲ってきやがった。
ダッシュを繰り返すたびに思わず「こ、小雨の方がまだよかったわ!!」と叫びたくなったワイ。

試合内容はメンバーがギリギリでやった割には互角の戦いが出来て良い感じだった。
その原動力はおまつのキープ力にっしーのファインセーブ。
にっしーは何かコツを掴んだかのか、かなり守護神って感じがしてきて頼もしいっす。

それに比べてオイラはダメダメで不満ばかり。最近自主トレをサボっていたからか、体が重く感じて上手く動けないし。
もう一度下半身を鍛え直すしかないか…。っていうか、体重落とせって話だな。それが一番堅実な技術アップ感じがするわ。