未だに見慣れない本山のボウズ頭

昨日とは打って変わってポカポカ陽気の日中にそそくさと買物を済ませ、アントラーズをチェック。
我がアントラーズリーグ戦終盤怒涛の6連勝急激な追い上げを見せてきた。

今日も虎の子の1点を守りきりっての渋い勝利で、遂に7連勝!!ったく、もっと早くこの勢い見せてくれっ!!

黄金時代安心感とまではいかないものの、ここにきて徐々に勝利する形が出来てきた気がする。


でもね、優勝の可能性があるにも拘らず、おいらがイマイチ盛り上がってない。 それは首位を競った形でリーグ戦が戦って来れて無いから。
今の順位も「終わってみれば上位だった」みたいな帳尻合わせ感が強いしね。

「次節の直接対決を制すれば首位交代!!」…なら気が狂いそうになるが、勝ってもまだ勝ち点1足りない。その届きそうで届かない勝ち点1って、いろんな意味でデカイんだよなぁ。あ〜、序盤のつまずきが痛すぎるっ!!


いやいや、まだまだ判らんぞいっ!!24日は大一番、気合入れて勝ちにいくっぺ!!