結局ダイジェストよ

昨日の夜中というか、今朝方に生中継されたチャンピオンズリーグ決勝。

はぁ〜、駄目ですねぇ。試合開始の3時に起きたのに、テレビまでたどり着けず…挫折。5時、もしかしたらまだ終ってないかもと思ったが、挫折…。

会社に行ったら、いつもサッカーの話をする子に「まじっすかぁ〜」超ガッカリされちゃった。話を聞く限り、 歴史に残るような好ゲームだったみたいで…オイラだってガッカリよ!!


っていうか、最近朝方傾向更に進んでいて、12時近くになったらもうね、まぶたが重いのなんの。

こないだのプレミアリーグの最終節の話ですよ。 優勝がかかった大一番相方とライブで見ていたにも拘らず、優勝を見届けたのは相方一人。





オイラ、前半途中で轟沈!!



起きてらんないのよ!!

「見ごたえある良い試合だったよ〜」
ここのところスポーツを見る目飛躍的に肥えてきた相方に喜びを感じつつも、その感想を聞かされて「そっかー、凄かったのねー」なんて口走る自分が情けないったりゃありゃしない。


金曜も土曜も夜更かしできないなんて…やだ!!もう一度鍛えなおすしかないわ!!