一生代表に呼ぶな。

タビビトナカタ主催のゲーム。
アナウンサーが「豪華メンバーが揃いました」連呼するも、何言ってんだコイツ、みたいな。スターと言えるのは2,3人だけで全く豪華じゃないよ。一番豪華だったのが監督のモウリーニョだろ。

そんなメンバーなのに、あまりにも強調するもんだから、「コイツ馬鹿か?超微妙だろ。無理矢理盛り上げてんじゃねーよ」と毒つくと、相方に「テレビで微妙なメンバーしか集まりませんでしたっ何て言えないでしょ」と諭される。

確かに、ごもっとも。

チャリティーイベントだから仕方ないとは思うけど、予想以上にヌルイ戦い見るに耐えず、10分で観戦終了。金出して見る物ではないざんすね。




日本vsオマーン戦。
暑さとか悪条件もあったが、ミスが多すぎ。PKも闘莉王じゃなくて駒野の安易なクリアーミスが原因よ。相変わらずシュート打たねえし。長谷部がゴールエリア付近でシュートという選択肢を全く持たず、無理なパス出したときはもうね、ぶち切れて久々にぶち切れて叫んでしまった。

正直、負けなくて良かったという内容だったよ。

で、何よりも最悪だったのはクソ大久保。何なのアイツ。久々に大久保病大爆発最悪クソ野郎全開よ。

クソの一発レッドは当然として、相手も一人レッドになったのは運が良かったとしか思えない。そうじゃなかったら流れからしてマジヤバかったぞ。

ヴィッセルでやるんなら別に関係無いが、代表で周りに迷惑かけんじゃねえよ。ホント代表で何度目だっつーの!!
あいつの病気は治らねえよ。もうあんなヤツ呼ぶな。ホントクッソムカツクわ。