お手軽も良いっす

一眼レフカメラを買って1週間が経ちました。

毎日何かしらパシャパシャと撮ってますが、今までまず関心を示さなかったも、キレイに咲いているとカメラを向けてしまう。
自分でもその姿を「超似合わね〜」って思いながらシャッターを切ってます。



それにしてもさすが一眼レフですよ。今まで扱った事のある人からすれば、何を今更って感じだと思うけど、お手軽デジカメと違って色々と設定をいじれるのは面白い。

気になる所があると説明書とにらめっこしながら触っているけれど、まだ全機能の2割くらいしか把握してないと思う。当然性能もフルで発揮しているとは思えない。あぁ、悲しき初心者。

にこにこ予定まで残り1ヶ月を切ったのに、何処までマスターできるか少々不安でござんす。