祝、入学!!

今日はチビの入学式!心配していた天気も見事に晴れて汗ばむくらいで嬉しい誤算。

しかーし、前夜「念のために」と、一眼レフのバッテリーを充電して入れ忘れるという失態を犯す。…大変申し訳ありませんでした。

何とかビデオのカメラモードでのりきるも、へこみまくりのパパ。

そんなパパの落ち込みをドーンと吹き飛ばす程輝いていたチビ。堂々と式にのぞんでました。

これだけで終われば良いことづくめですが、来ました来ました嫌われものが。
その正体、腑に落ちないのはPTA!!「任意ですが全員加入になってます」って、それ強制だろ。勝手に決められるのがスッゲー嫌だからものすごく反発したくなるんですが…。ええ、すっごーく嫌な感じなので、一悶着起きそうだなー。


何はともあれ、チビ頑張って!!