ええ、そうです、出社日…です

はぁ〜予定通りの出社でございます。電車は空いてて気持ち良いが、基本休みなんだから当然といえば当然なわけで、そう考えるとテンションが上がるはずもない。

会社に着いたら着いたで、出社人数先々週よりも更に少なく、社員さんの朝礼の挨拶悲しいくらい虚しく響き渡ったっぺ。まさに閑散としているフロアで、作業に集中できるような出来ないような…何だかなーみたいな感じで8時間、淡々と過ごしました。

20日も出社予定何だけど、休みてぇなぁ。



仙台、惜しかったなぁ。
今まであまりべカルタを応援してこなかった、っていうか、目の敵にしていた感のあるワタクシですが、今回は相手が毛嫌いしているジュビロということも勢いづかせ、素直に応援してました。


結果は…残念!!でも、自力が足りなかった負け方だったな。戦力も、クラブ規模も、環境も劣る山形がJ1に上がるから尚更悔しいでしょう。

来年は頑張ってほしいけど、大変だろうなぁ。