オープン!!

近所のコンビニが遂にオープン!!

毎朝1分単位の戦いで、駅へ向かうのも基本小走りのオイラ。朝はオープン直後の様子をチラ見しながら素通りだったので、会社帰りに寄りました。

駅から出て店内のまばゆい光が見えた瞬間、素で喜んだわぁ!!しかも店内に入る時、若干緊張したしー!!

夜の9時過ぎだというのに、店内は予想以上の賑わい。

舞い上がっているのは俺だけじゃないらしく、さすが同じ町内の人間達ですよ。中年男女が「いやー、ホント便利になったよねぇ〜」と、これまた現代人とは思えない本音を漏らしてた。

しかもカゴの中には、普段、他のコンビニなら手に取ることも無いような物があり、まさに衝動買い!!


それだけオープンが嬉しいんだなーと思ってたオイラも若干衝動買いでした。