昼休み1時間のうち40分ゲーセン

axset2009-03-10

飽きた極めたとほざいてたカルチョビット未だに活躍中のDSですか、本日まさかの充電切れでプレイできず。

久しぶりに渋谷まで外を眺めてたら、中目黒駅再開発ビルがほぼ出来上がっていた。正確には、あまりにも高いから車内から最高部が確認できなかったけど、テナント募集っぽい垂れ幕がついてたから出来たのだろう。


おいらが中目黒周辺で働いていたのは96−04年までだったけど、昔はゴチャゴチャした汚い街ってイメージだったのにねぇ。いまブラブラ歩いたら街の変化に驚くだろうなー。

慣れ親しんだお店がまだあるか気になったので、googleストリートビューを見てみると、ガード下の店が全部閉まってて、思い出のゲーセン[ペンギン]ベニヤ板が張られて廃墟と化してたよ。
お昼休み、会社の同僚と狂ったようにやったバーチャストライカー…少し寂しかったっぺよ。