まちまち

本日はららぽーとららぽーと。ちょっぴり怪しい天気ですが、ららぽーとに出発です。開店直後の10時15分に着いたのに、既に駐車待ちの列が出来ててため息が漏れる。便利だからみんな来るのかな。そうだよね。うん…。近所のショッピングモール開店直後の閑散さが好きだ。


ラーメン屋でまちまち。
帰りにラーメン食べようとしたら、こちらもまた駐車待ち。ラーメン屋は混んでないのだが、駐車場が隣接されているゲームセンターと共同っていうのが悪の根源。全然出てこねーから空かねーもん。

帰省ラッシュに比べたら鼻糞みたいなものだけど、並んで待つことが苦手なオイラはイライラしてしまう。

相方に気を使わせてしまって申し訳なかったっぺ…反省。