一歩

体調不良から完全に復調したおチビちゃん。
今朝ひっぱたれて起こされたけど、これも元気な証し。平手打ち三発までは笑顔で受け止めて、後は防御しながら逃げてます。

もうハイハイ捕まり歩きお手の物。こうなるとあまり柵の中に入れておくとストレスを溜めそうなので、危険な鉄柱にはチビを守る為、大切なテレビにはチビから守る為万全の策を講じて、遂に柵を撤去!!

広々となったリビングのインパクがデカかったのか、その喜びをアグレッシブな動きで表現し、早くも開放の効果を実感させてくれた。そして勢いに乗ったチビは座った状態から立ち上がると、不安定ながらも二歩歩いたっぺ!!

記念すべき初歩行っ!!


フラフラと立つようになって、それがバランスをとりながら拍手ができるようになり、遂に歩き始めた…。成長してんなー!!


歩けるようになると更に目が離せなくなるというので、ちょっとビビッてます。