ダメダコリャ

ヤスオと日吉スポーツバーで呑む。
いつも利用している日吉だが、電車を乗り換えるだけで、改札から出るのは稀。出たとしても駅ビルで買い物するくらいだから、綱島街道沿いがキレイに整備されててビックリよ。
地下鉄の連絡通路があったってことは1年前には出来てたんだろうが、最近こっちを車で通る事も無くなったしなぁ。気づかないはずだわ。


今日スポーツバーに来た理由はもちろんオーストラリア戦の為。所詮、消化試合でござんすが、久々にしっかり代表戦をチェックしたっぺ。


もうさ、結果については簡単に。先制するも逆転負け。


内容にはため息、失笑、疑問のオンパレード。



はぁ〜。ホントにこんなんで良いの?こんなチームがワールドカップ出ていいの?これでベスト4狙ってるだなんてよく言えるというか、ドン引きKY以外何物でも無く馬鹿じゃない?って感じ。
それこそ、真面目にワールドカップに取り組む気があるの?って言いたくなる。


もうさ、あと一年だけど、まだ一年あるよ。予選終了で一区切りでしょ。このタイミングで監督交代してくれ!! 何の夢も希望も期待も持てないままワールドカップ突入だなんて、勘弁してくれ!!