デパートから出た瞬間に感じる熱気が苦手

3連休中日
今日は久しぶりに横浜駅までお出かけでございます。
少々駐車待ちをしたので、到着したのがらちょうど12時。駐車場の真上にある地下街にロッテリアがあるので、相方が気にしていた新発売の絶妙バーガーを食べてみたっす。

 実物の厚みは半分ってとこか…。


感想…普通のハンバーガーに比べたら確かに美味しかった。が、単品でのお値段360円というのが何とも微妙。モスだとモスバーガーモスチーズバーガー、テリヤキもいけちゃう。そこまでの品質と美味しさは感じられなかった。
近くにモスがあればモスに行く、そんな感じでした。



それにいても横浜そごうは人が多いね。我が地元のショッピングモールとは集客力が違いますわ。
2階のエスカレーター横にあるルイ・ヴィトンのブースもデパ地下の食品街か?というほど客がゴチャゴチャいました。
あそこまで庶民って身なりの人たちが沢山群がっていると、何だか高級ブランドってイメージが無いんですが。

ま、高級なのかどうか、元々良くわからないけど。えへへ。