24までのつなぎ

axset2009-08-16

待ちに待っていたプリズン・ブレイク シーズン3!!スカパーで放送が始まって、ようやく観賞スタート!!

こんなに待つことになった原因は、去年秋にあった日テレの放送に全く気づかず、偶然知ったのが最終話の放送当日というどうしようもない状況だったから。
しからばとFOXの放送を待っていたがシーズン1と2ばかりで全く3の放送をしないのよ。

そうこうしている間に日テレではシーズン4の放送が始まりやがって、『どうすんだー』って焦ったらやっとよ。半年以上待たされて、念願叶ったわけだけど、ここで問題が発生。

シーズン2を見たのが約2年前、もうね、話の流れが頭の中から消えてるのよね。


『…どういう流れ出終わったんだっけ?』
『あれ、こいつなんでここにいるの?』
『これ誰?』
最後は『そもそも、どういう話だったっけ?』


ネットでストーリーを調べて、途中何度も止めて相方と確認しあって何とか見おえました…。

あれだけ再放送していたシーズン2。おさらいで見ておけば良かったよ。


でも、とりあえず、楽しめそうです。