未だ西武のユニフォームになじめない

仁志、工藤に戦力外通告があったそうな。
オイラがプロ野球に夢中になった時、既に工藤は西武でバリバリのエースだったが、仁志はルーキーから見ていたから…改めて歳取ったなぁって思ったよ。

まぁ、好調のチームならまだしも、ダントツバリバリ最下位の横浜ではなぁ。工藤の貴重なプロ魂後世に伝えるべきだと思うので、歴史が浅い楽天は手を上げるべきだと思うが、来年の監督次第かな。野村さんだったら可能性はありそうだけどね。



新首相に新内閣。これからだというのに、始まる前から色々と文句言う奴がホントいるね。「何?」って感じ。マニフェスト掲げて結果出たんだからとりあえずやらせるのが筋だろ。

あーだこーだうるさいねー(○`ε´○)=3