ルンルン

本日は晴天なり晴天なり。
はたぼう夫妻サ○オ邸遊びに行ってきましたー!!

去年の11月はポケラーっと寝ていて可愛さをアピールしていたチビですが、相方からママ友の家に行くと離れようとせず、べったりな事が多いと聞いていたので、
「みんなに愛想よくしてくれるかな〜」なんて心配してました。が、そんな心配何処へやら、ノビノビとアグレッシブに活動してたっす。

みんなでご飯を食べている時も、はしゃいで動く動く。あまりにもちょこまか動くので、ジャンに吼えられる有様。
それでも号泣するって事も無く、自分よりふた周りほど大きなジャン「過去最大の恐怖を感じるのでは?」と思ってたのに、あっという間に慣れてました。



美味しいお食事お酒を頂き、今回もすっかり長居しちゃいまして…。

これでお邪魔したのは3度目ですが、やっぱりね、ステキなお家なんですよ。マジで凄すぎるもん。 あまりにも居心地が良いからいつも帰り際が寂しいっす。

最近は原色系オモチャがあふれ、散らかり気味の我が家ですが、少しでも近づけるように頑張ろうと、決意した三人です。

一度も昼寝をする事無く、散々動きまくってたチビは出発から10分たたないうちに熟睡でした。