うれしいもんざんす

久しぶりに、つうか、今年初めて、朝チビが見送ってくれた。
最近は8時〜9時までしっかり寝ることが多くて、寝顔を眺めて家を出る状態が続いてたので、起きて来たときはビックリしたっぺ。

起きたらオイラがいたのでずっといると思ったのか、早速絵本を「はいっ」と渡される。かなり申し訳ない気持ちを持って「ごめんなーお仕事なんだー」と言うと、あっさり「あーい」と言って引き下がった。助かったが、若干寂しいやら。

もう少し大きくなると泣く子もいるそうなので、想像すると少々おっかないっす。

ほぼ完成

1年かけて作ってきた機種がようやく形になってきた。映像的には綺麗に表示されてて満足度高し。ただ、だからといって売り上げに直結しないのが悲しいところ。せめて黒字で利益を生んで欲しいわ。